お知らせ

【先着10名】新高1 高校デビューSpring Camp 2021入学前に知っておくべき 英語・数学

 

・岐阜高校 ・岐阜北高校 ・大垣北高校 ・大垣東高校 など、いっぱい勉強して行きたかった高校に合格できた新高校1年生のアナタへ。

合格おめでとうございます。嬉しくて仕方がないでしょう!!
でも、高校に合格してホッとしている場合ではありません。
入学式までに大量の宿題が出てますね。こんなにたくさんの宿題、ひとりでできますか??

高校では「中学時に習ったことは、全部知っていて当たり前」という前提で授業が進みます。でも、本当に全部わかっていますか??
新1年生のみんなが、高校に入ってすぐに困ることは「中学の当たり前が通用しなくなること」です。
今まで見たこともない数学の問題もビックリせずに解けるようになります!!

 

【学習習慣を失わない】

●学習記録アプリsyudyplusを使い、受験勉強で身についた学習習慣をキープ
●映像授業 学びエイド を使い、新たな学びのかたちを身につけます
●質問対応します!!夜は、高校の宿題を自習室で何でも聞けます!!

 

【How to learn高校英語】

●英語単語帳と電子辞書のフル活用方法を教えます
●圧倒的に「英語がわかる」勉強方法を教えます

 

【数学 因数分解のすべてがわかる】

●中学内容の基礎からはじめ、展開・因数分解を徹底トレーニング
●ノートのとり方、記述方法を徹底して身につけます
●最終日には早稲田大学の入試問題にも挑戦
●入学前の数学課題がスラスラ解けるようになります!!

 

【開催日】3/29(月) 3/30(火) 3/31(水) 4/1(水)

【時間帯】英語 15:00~15:55 / 数学 16:00~17:20 / 質問対応タイム 19:00~22:00

【参加費】5000円 税込

【募集定員】10名
*先着順に申込みを受付。定員に達し次第、募集を終了

【参加者特典】

●申込者全員 申込日から4/1まで 自習室を無料で利用できます
●学習管理アプリstudyplusで毎日の勉強を一緒に振り返ります
●映像講座「学びエイド」が見放題。中学の復習も高校の先取り学習もできます!!
●入塾費 5500円OFFクーポン 進呈!!

不安がいっぱいのアナタの高校デビューを「数学」「英語」でバックアップします。

お問合せ・お申込みはお気軽にどうぞ。

大学受験の桔梗会

〒503-0901
岐阜県大垣市高屋町1-18第1フジビル 3F

大垣駅南口より徒歩1分
金蝶園総本家さんの南隣です

TEL: 050-7109-6238